よくあるご質問(Q&A)

Q55.資料請求すると、しつこい営業はきませんか?

A.東洋ホームはそのような営業方法ではございませんので、安心して資料請求してください。

資料請求後にご郵送、送り先不明の場合は確認のご連絡をさせて頂きますが、その後はお客様のニーズにあわせてご対応をさせていただきます。

お客様に不愉快な思いをさせることの無いよう営業いたしますので、ご安心ください。

営業は受けたくないけど各種情報提供は受けたいという方にはLINEのご登録をオススメ致します。

LINEであれば、個人情報の兼ね合いからこちらからは個人を特定できませんので、情報だけを受け取ることができます。

☆LINEで最新の見学会情報やお家づくりのヒントを毎週配信中です、登録よろしくお願い致します!

LINEやチャットからお気軽にご質問も可能です♪

このページを見ている方に人気の記事


■家づくりのスタート地点

Q1.家づくりってまずは何から始めれば良いの?

Q2.マイホームと賃貸、どっちがおトクなの?

Q3.住宅を購入するなら早い方が良いのかどうか

Q53.注文住宅と建売住宅の違いは??

Q55.資料請求すると、しつこい営業はきませんか?

東洋ホームのことをもっと知りたいと思って頂けた方へ♪

資料請求はこちら

資料請求された方限定!WEB非公開の特別コンテンツをご覧いただけます♪

ご入居中のオーナー様インタビュー動画(モデルハウス編&注文住宅編)

リフォーム動画(スタッフ編)

を現在公開中です♪

東洋ホームが今まで手がけたお家をご紹介する冊子です。

ホームページの施工事例には掲載していない写真も多数含まれています。オーダーメイドの家づくりが叶える見どころ満載の一冊です。

東洋ホームの家づくりへの想い、特徴を分かりやすく1冊にまとめたパンフレットです。

家づくりの流れやアフターサービスについても詳しく説明してあります。家づくりを検討し始めたばかりの人は是非ともご覧ください。

※資料請求対応・施工エリアは宮崎県内のみとなります。

プライバシーポリシーについてはコチラ

資料請求をご希望の方はこちら

ほぼ毎日開催中! 無料家づくり相談会のご予約はこちら

家づくりのすすめ方|よくあるご質問(Q&A)